セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪サッカースクール制度改定のお知らせ

2024.02.28

日頃よりセレッソ大阪サッカースクールの活動に格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、標記の件につきまして、セレッソ大阪サッカースクールでは2024年4月より、サッカースクールについての一部制度を下記のとおり、改定させていただきますのでご案内申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 
【制度追加・変更点について】


  ①家族割導入について

家族(2親等まで)が「セレッソ大阪アカデミーまたはサッカースクール」に在籍している場合、
サッカースクールへ入会する際、2人目以降の入会金が7,000円割引になる。

※2親等とは(親子、兄弟、姉妹、祖父母、孫)までが対象となる。
※2024年4月1日以降に無料体験に申し込みされた方より対象となる。

 
  ②休会期間・休会手数料について

子ども・大人ともに休会できる期間は連続して、最大3ヶ月までとする。
また休会期間が連続して3ヶ月を超えた場合、1ヶ月・1コースあたり3,000円の休会手数料を請求する。

※やむを得ない事情の場合、それを証明できるものを事務局に提出し、それを承認された場合のみ、無償で休会期間を延長できるものとする。
※証明書等の発行手数料などの費用について、スクール側は一切負担しない。

2024年4月より開始し、最短で7月より休会手数料を請求いたします。

 
  ③再入会について

スクールを退会後、6ヶ月以上経過して、スクールに再入会する場合は、入会金を請求する。

※6ヶ月以内での再入会は、入会金無料になります。