セレッソ大阪スポーツクラブ

関西サンライズリーグ2部 第8節 ヴィッセル神戸伊丹U-15戦|レビュー:

2021.09.07
2021年9月5日(日)高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2021 関西サンライズリーグ2部 第8節
セレッソ大阪和歌山U-15 0-3 ヴィッセル神戸伊丹U-15
試合詳細 >
------
高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 2021 関西サンライズリーグ 2部 第8節 ヴィッセル神戸伊丹戦が西松江緑地サッカー場で行われました。

立ち上がりから主導権を持って攻撃していきます。前に優先順位を持って攻めていき、ボールを大事にして動かしていく時間を多くつくることができました。攻守の切り替えもみられてゲームは進んでいきましたが、相手スローインからの守備がうまくいかずに先制点をクロスからヘディングで決められてしまいます。その後も同じような展開でしたが、ペナルティエリアに入られて相手を倒してしまい、そのPKを決められて前半を0-2で押し返します。

ハーフタイムに味方と連動していくことを確認して後半に入ります。

後半も相手を押し込んでいき、隙をみてミドルシュートを狙っていきましたが、精度が良くなくて得点にはなりません。お互いにボールを持って攻めていきましたが、最後のパスのミスがあって決定機までいかない時間がありました。
そして73分にカウンターからDFの対応が後手になってしまい、中に切り込まれてからのシュートが決まり0-3で試合終了となりました。

もっと多くのチャンスをつくることができたと思うので、トレーニングから意識して取り組んでいきたいと思います。

本日もリーグ関係者の皆様、会場運営関係者の皆様、多くのご尽力をいただきましてありがとうございました。



セレッソ大阪和歌山U-15コーチ 宮本卓也