セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪ランニングクラブ BRISA 9月5日(日) トレーニングレポート

2021.09.07
9月5日(日)セレッソ大阪ランニングクラブ BRISAのトレーニングを開催しました。


ヨドコウ桜スタジアム人工芝でウォーミングアップを行いました。


肩の可動域を広げるストレッチや全身のバランストレーニングからスタート!


次に、サーキットトレーニング。
30秒間集中的に筋トレを行った後、30秒動きづくり、30秒間レストして、また30秒間筋トレ…
4種目を1サイクルとして、2サイクル行いました。




最後は、スタージャンプを30秒!!
皆さん声を掛け合い一体感がうまれ、楽しく乗り越えることができました。



その後、20分間ジョグ。
走りやすい気候だったこともあるのか、皆さんに余裕が感じられます。run


長距離走路に移動し、インターバルを最後に行いました!
200m×5本と300m×5本のグループに分かれ、走りました。

1人では追い込めないようなトレーニングでも、みんなでやれば頑張れることを実感しつつ、
追い込んだトレーニングをやり切りました。皆さん、お疲れさまでした!!


集合写真は、ヨドコウ桜スタジアムでパシャリ。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!shine


次回は、9月23日(祝木)9:30~11:30、会場は長居公園内にて実施予定です。

ご参加をお待ちしております!!


◆参加申込フォームはコチラ⇒