セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第6節 RIP ACE SC戦|レビュー:

2021.11.27
2021年11月27日(土)U-13サッカーリーグ関⻄2021 ヤマトタケルリーグ 第6節
RIP ACE SC 3-1 セレッソ大阪西U-15
試合詳細 >
------
本日U-13サッカーリーグ2021 関西 ヤマトタケルリーグ 第6節  RIP ACE U-13戦が@奈良フットボールセンターBで行われました。

試合は開始早々、 前線からプレスをかけてくる相手に対して慌ててしまい、 観るものが狭く、少なく自陣での不用意なミスが続きます。
10分、セットプレーで失点を許してしまいます。
ボールを動かす中で距離感が悪く、立て続けに15分、 26分と自分達の不用意なミスからショートカウンターを受け前半 で3点を許してしまいます。


後半に入るとボールを握る時間が増えます。
ボールを動かす中で、常に相手の最終ラインの背中を意識し、 そこにプレーし始めるとチャンスが増えましたが、 最後のパスの質や、ボールを止める質が悪く、 シュートまで持っていくことが出来ずに中々得点を奪うことが出来 ません。

それでも、諦めずに攻め続けていると、 60分セットプレーで石崎が押し込み1点を奪い返しますがそこで 試合終了となりました。


連敗という悔しい結果になりましたが、 自分達の課題を克服出来る様に普段のTRをよりもっと大事にして いきたいと思います。


本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、 温かいご声援ありがとうございました。



セレッソ大阪西U-15コーチ 瀧田裕馬