セレッソ大阪スポーツクラブ

【2022年4月新規開校】セレッソ大阪大人のサッカースクール(セレッソフットサルパーク校)開校のお知らせ

2022.03.15
この度セレッソ大阪サッカースクール
大人のスサッカークール セレッソフットサルパーク校 土曜日コース
2022年4月より開校いたします!



サッカーに興味のある方や
チャレンジしてみたい方
サッカー生活始めてみませんか?
セレッソ大阪大人のサッカースクールとは!!

「サッカーはしてみたいけど、全く未経験なので不安・・・」「コミュニケーションの場として友達を作りたい」「運動不足の解消」「本格的まではいかなくても、趣味程度にサッカーを楽しみたい」「サッカーをしている息子と一緒にサッカーを楽しみたい」という方のために、ボールの蹴り方・コントロール・運び方・リフティング等の基本技術をセレッソ大阪サッカースクールコーチが楽しく丁寧に指導します。

サッカーに興味がある方、運動不足で身体を動かしたい方、昔サッカーをしていたのに最近できていない方、みなさんで楽しくボールを蹴って、日頃の疲れをサッカーで吹き飛ばしましょう!



◆大人のサッカースクールの詳細や諸費用は コチラ⇒
大人のサッカースクール セレッソフットサルパーク校は月会費5,200円となります。
2022年4月より、月会費を改定させて頂くこととなりました。月会費の詳細は コチラ⇒


◆大人のサッカースクール セレッソフットサルパーク校 土曜日コースは コチラ⇒


◆無料体験について
新設スクールについては、体験会を予定しております。
HPからお申込み後、担当コーチから場所・日程調整などのご連絡をさせていただきます。
以下の無料体験お申込み専用フォームよりご登録ください。

無料体験のお申し込みはコチラ⇒



【本件に関するお問い合わせ先】
セレッソ大阪サッカースクール事務局
06-6464-1055 平日月曜〜金曜 11:00〜20:00