セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第2節 セレッソ大阪西U-15戦|レビュー:

2022.05.03
2022年5月3日(火・祝)U-13サッカーリーグ関⻄2022 ヤマトタケルリーグ 第2節
セレッソ大阪西U-15 2-2 セレッソ大阪U-15
試合詳細 >
------
本日、U-13サッカーリーグ2022 関西ヤマトタケルリーグ1部 第2節  セレッソ大阪西U–13戦が淡路佐野運動公園第3グラウンドで行われました。

試合は開始からボールを大事に動かし、主導権を握ろうとします。
互いにチャンスは作るものの得点できない時間帯が続きますが、自陣ビルドアップでのミスから立て続けに失点を重ね0-2で前半が終了します。

後半に入り攻守において積極的なプレーが増えます。高い位置でボールを奪うと縦パスに反応した永添のシュートはポストに弾かれますが、こぼれ球を徳山が押し込み1点を返します。
さらにピッチ中央でボールを奪った徳山が前方にスルーパスを送ると、抜け出した永添が冷静にネットを揺らし同点に落ち追いつきます。
その後は一進一退の攻防が続きますが、そのまま2-2で試合終了となりました。

開幕戦が延期になり、本日がリーグ戦初陣となりましたが、ここから少しでも個人が成長できるよう、次の試合に向け良い準備をしていきたいと思います。
本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

(セレッソ大阪U−15コーチ 金 永洙)