セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪バドミントンスクールよりお知らせ(2021年4月15日現在)

2021.04.15
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

大阪府より、新型コロナウイルスの感染の急拡大を受け、小・中学校や高校のクラブ活動の原則休止の発表に基づき、現時点(4月14日)の判断といたしまして、皆様の安全を第一に考え、4月15日(木)~5月5日(水祝)までのスクールは休校する事を決定させていただきました。


大阪府のホームページは コチラ⇒


スクール再開につきましては、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

引き続き、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



◆スクール再開時期について

2021年5月6日(木)以降
※施設都合により、再開日が遅れるスクールは一部ございます。
 (該当するスクールにつきましては別途ご案内させていただきます)

※感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございます。
※開始時期が延期になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。
※4月は休校とさせて頂きます。4月度の月会費の引き落としはありません。
※4月休会届の提出は不要です。

大変急なご連絡でご迷惑お掛け致しますが、4月15日(木)のスクールより適用とさせて頂きます。


◆本件に関するお問い合わせ先
TEL 06-6464-1055
受付時間 11:00〜20:00(平日 月曜日~金曜日)