セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪大人のバドミントン塾尼崎校 活動レポート

2021.07.09
本日より尼崎校がスタートです。

参加者の皆様には、受付で体温チェックと消毒を行い、体育館に入って頂きます。
より安心安全なスクールを行っていきます。



初心者の方には、ラケットもご用意しています。
お店で購入される場合のポイントも、コーチが教えてくれますのでお気軽にお声掛けください!



コーチのご紹介です。

向かって右側よりバルセロナオリンピックにも出場された、セレッソ大阪バドミントンスクールマスターの岩城ハルミコーチ
中央は、全日本学生や、全日本シニアで優勝経験がある薄(うすい)智彦コーチ
左側が全日本レディースで個人、団体で優勝経験のある畑末絵理香コーチ
実績、指導経験豊富なコーチ陣が丁寧に指導いたします。(※指導するコーチや人数は日によって変わります)


まずは、ラケットの持ち方から教えてくれます。
経験者の方も、ちょっとしたポイントを意識するだけでスムーズにラケットを振ることが出来るようになりました。




シャトルを打つポイントも大事です。最初は上手くいかなかった方も、どんどん上手に打てるようになってきました。



体育館入口には、ヤンマーサッカー部のレジェンドがラッピングされた自販機が設置されていました。


引き続き開催していきますので、皆様のご参加お待ちしております。



セレッソ大阪大人のバドミントン塾尼崎校 
お申し込みはこちら →