セレッソ大阪スポーツクラブ

【スポーツクラブ会員様】 ヨドコウ桜スタジアム開催時の観戦について

2021.10.07
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。


さて、10月より緊急事態宣言が解除された事に伴い、ホームゲーム観戦は10,000人制限に緩和されましたので、セレッソ大阪スポーツクラブ会員様につきましては、ご観戦対象とさせていただきます。
長らくの期間お待たせし誠に申し訳ございませんでした。


また、以前のホームスタジアム「ヤンマースタジアム長居」でのご観戦時は、会員の皆様へ招待券をお送りさせていただいておりました。
しかし、2021年7月よりセレッソ大阪のホームスタジアムは、「ヨドコウ桜スタジアム」での開催に変更になり、以前に比べ座席数が大幅に減少、また新型コロナウィルス感染防止のため、前後左右1席間隔での配席となり、さらに座席数が減少いたします。
それに伴い、招待でご覧いただけるお席をご提供する事が大変困難となりました。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


今後のご観戦につきましては、『セレッソ大阪スポーツクラブ会員様特別優待価格』でのご提供とさせていただきます!

※10月24日vs横浜マリノス戦よりご購入いただけます。(チケットが完売になりましたらご購入いただけません)
※緊急事態宣言が再度発令され、5,000人制限での開催となりましたら、スポーツクラブ会員様向けのご優待は中止となりますのでご了承ください。


優待価格でのご購入に関しては、会員様限定になりますので
すくすく~るのマイページにログインしていただき、保存ボックスに購入サイトのURLを随時記載しておりますので、ご購入の際は専用URLよりお申込みください!



引き続き、セレッソ大阪に温かいご声援をお願いいたします!!


◆チケット購入に関するお問い合わせ先
セレッソ大阪事務局(代行事務局)06-6110-5657
営業時間 9:30〜12:30/13:30〜17:00(土日祝およびホームゲーム開催日と翌月曜日は除く)