セレッソ大阪スポーツクラブ

セレッソ大阪バドミントンスクール 月会費改定のお知らせ

2022.02.28
日頃よりセレッソ大阪バドミントンスクールの活動に格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響や、それに伴う経済環境の変化がある中、現在もスクール運営を継続できておりますのも、皆様のご理解とご協力のおかげと深く感謝いたしております。

しかしながら、新型コロナウィルス感染症に伴う環境の変化や、安全に運営していくための経費増加等により、スクール月会費を価格据え置きで継続する事が大変厳しい状況となって参りました。

つきましては、大変心苦しい決断ではございますが、今後も引き続き会員の皆様に安全でより良いサービスと、質の高い指導を提供し続けるために、2022年4月より、月会費を改定させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
※皆様によるお手続きは不要です。



皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、このたびの月会費改定につきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

セレッソ大阪バドミントンスクールでは、より安心安全なスクールの運営と、質の高い指導をご提供し続けることをコーチ・スタッフ一同 全力で努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



本件に関するお問い合わせ先
TEL 06-6464-1055
受付時間 11:00〜20:00(平日 月曜日~金曜日)