セレッソ大阪スポーツクラブ

【重要】イキイキはつらつ塾の活動再開について

2021.09.10
日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動に、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防といたしまして、2020年3月以降活動を休止しておりましたが、10月9日から再開することを決定いたしました。

活動再開にあたり、従来との変更点、および注意事項をお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


【従来との変更点】
・新型コロナウイルス感染予防対策として、ヨガマットをお持ちの方はご自身のヨガマットをご持参いただきますようご協力をお願いいたします。
 お持ちでない方は、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。

【注意事項】
・発熱、咳や鼻水等の症状、その他体調が優れない方は、ご参加いただけません。
 同居者において、体調不良の方がいらっしゃる場合も、参加はご遠慮ください。
 また、受付時に検温を実施いたします。37.5度以上の場合、ご参加いただけませんのでご了承ください。
・移動時および受講前後は、マスクの着用をお願いいたします。
・受講前後は、手洗い・うがい等の感染予防を徹底してください。


クラブ理念に基づき、できる得る限りの対策を講じた上で、総合型地域スポーツクラブとして
皆様へ健康維持のための機会をご提供できればと思います。
お願いごとばかりになりますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、
再度延期になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。