セレッソ大阪スポーツクラブ

※重要 セレッソ大阪各スクールよりお知らせ(2020年3月26日現在)

2020.03.27

日頃よりセレッソ大阪スポーツクラブの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

セレッソ大阪各スクールでは、新型コロナウイルス感染拡大予防といたしまして、2020年3月を休校とし、4月1日(水)より各スクールの再開を予定しておりました。
しかし、大阪府より発表されましたとおり、イベント開催の自粛を4月3日まで延長された事に基づき、現時点(3月26日)の判断といたしまして、皆様の安全を第一に考え、4月第1週目(4月1日~5日まで)のスクールは休校とし
4月6日(月)より再開する事を決定させていただきました。

大阪府のホームページは コチラ⇒

なお、4月第1週目に開催を予定しておりました各スクールにつきましては振替日を設けさせていただきます。
(振替日につきましては別途ご案内させていただきます)

ただし、スクール再開につきましては、感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

引き続き、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

◆スクール開始時期について

2020年4月6日(月)以降より、以下対象スクールを再開いたします。
※施設都合により、再開日が遅れるスクールは一部ございます。
 (該当するスクールにつきましては別途ご案内させていただきます)

※各スクール別練習再開日一覧は コチラ⇒

【対象スクール】

  ・子どものサッカースクール
  ・大人のサッカースクール
  ・セレッソ大阪バドミントンスクール

  ※感染状況やJリーグおよび行政当局からの情報を基に判断させていただきますので、延期になる場合もございます。
  ※開始時期が延期になる場合はセレッソ大阪スポーツクラブ公式ホームページにて公開いたします。
  ※4月の月会費より、通常どおり請求いたします。
  ※サッカースクール生の現小学6年生につきましては、3月末で卒業となります。(退会届の提出は必要ございません)
  ※送迎バスにつきましては4月から当面ご利用はいただけませんので、何卒よろしくお願いいたします。
  ※ランニングクラブ BRISA・ヘルスケアサポート(イキイキはつらつ塾)・セレッソ大阪×NOBY T&F CLUBの再開につきましては、会員様に別途ご案内させていただきます。

   
本件に関するお問い合わせ先は コチラ⇒