セレッソ大阪スポーツクラブ

【18歳以上限定】セレッソ大阪 大人のエンジョイゲームフェスティバル開催のお知らせ(個人参加)(開催日:4/14)

2024.03.08

この度、セレッソ大阪  大人のエンジョイゲームフェスティバルを開催いたします。


サッカーの試合はやってみたいけどチームに所属していない方や、サッカーを始めるきっかけが欲しい方。

ぜひこの機会に参加してみませんか?


個人参加で集まった方でチームを結成し、サッカーの楽しさを味わいながら優勝を目指しましょう!!

チームを組んだメンバーとの新しい交流も待っております。


さらに、1位〜3位チームには、セレッソ大阪関連グッズを贈呈!!

楽しめる雰囲気の中で、勝利を目指し競い合って優勝を目指して頂きたいです。

  開催形式

・予選リーグ 12分-3分-12分
・順位決定戦 12分-3分-12分
・8人制 リーグ戦→順位決定戦
※個人参加の方々で結成した各チームに4試合保障

応募詳細は以下のとおりです。

スクールコーチ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

※エンジョイを目的とした大会レベルに調整するため、社会人チームに所属している方の参加はご遠慮ください。(オーバー40以上のシニアチームは可)


  開催日時

4月14日(日) 11:00~17:00 受付開始  10:30~


  開催場所

南津守さくら公園人工芝グラウンド
〒557-0063 大阪市西成区南津守一丁目2番36号 南津守スポーツ広場


  参加資格

18歳以上の男女


  参加費

個人参加 3,000円
※当日現金でお支払いください(なるべくお釣りのないようにご協力をお願いいたします)


  募集人数

8チーム 1チーム8~14名(目安)
※定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。
お早めにお申し込みください。


  申込方法
 
下記のフォームより、手順に沿ってお申込ください。
お申し込み完了後 受信完了メールが届きます。
※こちらから(@cerezo-sportsclub.or.jp)の送信メールを必ず受信できるように設定をお願いします。
※連絡がない場合はメールが正常に受信できていない可能性もございますので事務局までご連絡ください。


  申込締切

4月6日24:00。または定員になり次第お申込終了となります。


  当日緊急連絡先

080-9937-1484(当日担当者)


  その他

・少雨決行(中止の決定は当日8:00までに判断させて頂きます。)
・個人参加の最少遂行人数に達しなかった場合は、中止判断させて頂くこともございます。