セレッソ大阪スポーツクラブ

2022Jユースリーグ 第29回Jリーグユース選手権について

2022.05.16
2022Jユースリーグ 第29回Jリーグユース選手権 第1節
セレッソ大阪U-18vs ヴィッセル神戸U-18
5月29日(日)14:00キックオフ @セレッソ大阪舞洲グラウンド


【試合観戦について】
■この試合は、全ての皆様がご観戦可能ですが、下記の注意事項と観戦マナーを必ずお守りください。
■スカウティング及び取材をご希望の方は、下記【スカウティングをされる皆様、及びご取材を希望されるメディアの皆様へ】をお読みいただきまして、お手続きをお願いいたします。


【注意事項】
以下を必ずご一読の上、ご理解ご協力のもと、ご来場ください。
■無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください。
・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合


【観戦マナー】
ご来場の際は以下の注意事項、及び応援ルールを必ずお守りいただき、お越しいただいた皆様が安心安全な試合観戦をお楽しみいただけるよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。

(注意事項)
・マスクを着用していただいてご来場ください。
・ソーシャルディスタンスを守り、観戦いただきますようご協力をお願いいたします。
・アルコール飲料の持ち込みは禁止とさせていただきます。

(応援ルール)
① 以下の応援スタイルは禁止します
・応援を扇動する
・大声での発声、歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
・トラメガを含むメガホンの使用
・ハイタッチ、肩組み
・紙吹雪の使用

② 以下の応援スタイルは容認されます
・横断幕掲出
・拍手・手拍子
・応援を統率する目的での太鼓等の鳴り物の使用
・タオルマフラー・ゲートフラッグなどを振る、掲げる
・フラッグを振る、掲げる
*周囲のお客様の視界・安全面への配慮をお願いします。

③ その他
・横断幕掲出可能エリアについては、下記【ご観戦場所・横断幕掲出エリア】参照。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・置き引き等の盗難にはお気をつけください。
・試合の運営または進行を妨害し、他人に迷惑または危険を及ぼし、若しくはそれらの恐れがある場合、またセキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、退場や入場禁止の処分に従っていただく場合があります。

【ご観戦場所・横断幕掲出エリア】ついてはこちら⇒

※大会概要はこちら
※その他の試合日程はこちら


【スカウティングをされる皆様、及びご取材を希望されるメディアの皆様へ】

新型コロナウイルス感染予防の観点から、皆様には事前の申請と健康チェックシート(2週間分)の提出を必須とさせて頂きます。
・申請書(こちら)はセレッソ大阪アカデミー事務局へお願いします(締め切り:各試合の3日前)
・事前申請がない場合は当日来場をお断りする場合がございます。
・試合日を含め取材日の14日前からご自身の健康状態を管理し、日々、記録をお願いします。
ご来場の際は、健康チェックシート(こちら)を会場で提出してください。