セレッソ大阪スポーツクラブ

関西サンライズリーグ1部 第2節 RIP ACE U-15戦|レビュー:

2020.08.02
2020年8月1日(土)高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2020 関西サンライズリーグ1部 第2節
セレッソ大阪西U-15 3-1 RIP ACE U-15
試合詳細 >
------
高円宮杯JFA U−15サッカーリーグ2020関西サンライズリーグ 第2節 RIP ACE戦が南津守さくら公園で行われました。

試合は開始からコンパクトな守備を形成する相手に対し、主導権を握るべくボールを動かすものの精度が悪くなかなか攻撃のテンポがあがりませんでした。
時間と共に自陣での不用意なミスからピンチを招くシーンもあり、一進一退の攻防が続いた中で前半アディショナルタイム、ロングボールに対する処理のミスから相手に運ばれ失点。0-1で前半を折り返します。
後半立ち上がり50分、ゴール中央で得たFKを渡辺が直接決め同点に追いつくと57分、高橋のクロスに棟近が足で合わせ一気に逆転に成功します。その後も勢いは止まらず65分、CKから楢本が頭で合わせ3-1とリードを広げます。
そこからは崩れる事無くそのまま試合終了。
課題も多く残る試合でしたが、開幕から2連勝することができました。
良い流れではありますが、選手達は謙虚に次節に向けて良い準備をしたいと思います。

本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪西U−15コーチ 金 永洙