セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第9節 ガンバ大阪ジュニアユース戦|レビュー:

2022.09.03
2022年9月3日(土)U-13サッカーリーグ関⻄2022 ヤマトタケルリーグ 第9節
セレッソ大阪西U-15 2-2 ガンバ大阪ジュニアユース
試合詳細 >
------
本日U-13サッカーリーグ2022関西 ヤマトタケルリーグ第9節 ガンバ大阪U-13の延期分がOFA万博フットボールセンターBで行われました。

前回の前半は1-1で終了し、後半からのスタートになります。

後半、試合は開始から丁寧にボールを動かしゲームを支配します。9分、前からボールを奪いに来る相手に対して相手の背後にスペースが出来たところを山元が積極的に狙います。それを長谷川がロングフィードで山元へとボールを繋ぎ、相手にマークをされながらも、強引にシュートを打ち2点目を奪います。

そのまま優勢にゲームを進めますが、ちょっとしたミスを狙われてショートカウンターをくらい、ペナルティエリア内でファールを与えてしまいPKを許してしまいます。それを決められ同点に追いつかれます。

その後も一進一退の攻防が続きますが、スコアは動かず試合終了となりました。

まだまだ自陣でのミスが多くショートカウンターでピンチになる場面がたくさんありました。
この結果を真摯に受け止め、次の試合に向けてしっかりと準備していきたいです。


本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪西U-15コーチ 瀧田 裕馬