10月21日から28日の日程で、U-14選抜インドネシア遠征が始まりました。
昨年に続き、今年もAsiana Soccer School主催の"ASIANA CUP"(10/24~27)に参加します。
今回は選手20名・スタッフ6名の計26名での遠征です。
昨晩日本を出発する前に、関西国際空港にて出発式を行いました。


7時間のフライトを経て、本日の朝にジャカルタ到着!
バスでホテルへ向かいます。


ホテルについてからは朝食の時間。
早朝に機内食の提供もありましたが、積極的に朝食を摂る逞しい選手たち。



朝食後は、試合会場の視察を兼ねて散歩。

インドネシアの時差は-2時間。
気温も暑く日差しが強い天候ですが、ストレッチなどの軽い運動で体をほぐし、移動の疲れをとります。


昼食の様子です。
今大会は、朝昼晩全てビュッフェスタイルでの食事です。


昼食後には、トレーニングを行いました。
気温もかなり上昇した中の14時からのトレーニングでは、技術トレーニングやゲームなどを中心に行い、大会に向けてコンディションを整えました。



夕食後にはミーティング。
改めて本遠征の目的・目標などについて確認し、1人1人が今回の遠征での抱負を発表しました。



選手にとって、On the Pitch・Off the Pitchの両方の局面でより実りのある遠征になるように、選手スタッフ一同取り組んでまいります。
◆
U-14選抜 インドネシア遠征レポート(2日目)へ