セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第9節 奈良YMCA SC ジュニアユース戦|レビュー:

2022.06.25
2022年6月25日(土)U-13サッカーリーグ関⻄2022 ヤマトタケルリーグ 第9節
セレッソ大阪U-15 0-1 奈良YMCA SC ジュニアユース
試合詳細 >
------
本日、U-13サッカーリーグ2022 関西ヤマトタケルリーグ1部 第9節 奈良YMCA戦がJ–GREEN堺S10で行われました。

試合は開始から相手のプレッシャーを受けてしまい落ち着かない立ち上がりとなります。
それでも時間と共に前にプレーする回数が増え、相手を押し込み決定的なチャンスを作りますが、決め切ることができず前半が終了します。

後半に入ると前から圧力をかけてくる相手に対し、背後へのアクションを逃さずプレーすることで優位に試合を進めながら何度も決定機を作りますがフィニッシュの精度が悪くなかなか得点を奪うことができません。

すると39分、自陣ビルドアップでのミスからカウンターで一瞬の隙をつかれ先制点を奪われます。その後は焦りもあり細かい技術ミスや判断ミスが増え、効果的に前にプレーできないまま試合終了となりました。

結果が伴わない試合が続いていますがこの現状を真摯に受け止め、次の試合に向けまた良い準備をしていきたいと思います。

本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪U−15コーチ 金 永洙