セレッソ大阪スポーツクラブ

ヤマトタケルリーグ1部 第14節 ヴィッセル神戸U-15戦|レビュー:

2022.10.29
2022年10月29日(土)U-13サッカーリーグ関⻄2022 ヤマトタケルリーグ 第14節
セレッソ大阪U-15 0-0 ヴィッセル神戸U-15
試合詳細 >
------
本日、U-13サッカーリーグ2022 関西ヤマトタケルリーグ 1部 第14節  ヴィッセル神戸U–13戦がJ-GREEN堺S13にて行われました。

試合は開始からボールを動かし主導権を奪います。
相手DFライン背後への優先順位を持ちながらプレーすると、タイミング良く抜け出した永添が相手GKとの1vs1を迎えますが、決めることができません。
その後も相手を押し込む時間が続き、何度も決定機を作りますが決め切ることができず前半を終えます。

後半に入ると守備を修正し前から圧力をかけてくる相手に対し、タイミング良く前を選択できず、相手陣内にボール運べない時間帯が続きます。
それでも集中力を切らさず粘り強く対応し相手に得点を与えません。
スコアレスのまま迎えた57分、 自陣PA内でハンドの判定からPKを与えてしまいますが、このピンチをGK坂田がビックセーブでゴールを守り抜き、このまま0ー0で試合終了となりました。

最後のフィニッシュの精度や相手の変化に対応する部分で課題が出た試合となりました。
この反省を生かし次の試合に向け良い準備をしていきたいと思います。

本日もサポーターの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


セレッソ大阪U−15コーチ 金 永洙