セレッソ大阪スポーツクラブ

女の子限定!「セレッソ大阪女子クリニック」開催のお知らせ(GKコース・フィールドプレイヤーコース)

2020.02.08
以下のとおり、女子サッカークリニックを開催いたします。
サッカーが初めての女の子も、今よりもっともっと上達したい女の子も大歓迎!
クリニックには、セレッソ大阪堺レディース・ガールズの選手が遊びに来るかも…!?
女の子限定の楽しいクリニック!ぜひお申込みください!


【セレッソ大阪女子クリニック】
日時
2月23日(日)
※雨天中止
 中止決定の場合は、開始1時間前にセレッソ大阪スポーツクラブ公式サイトに掲載します。

GKコース
・小学4~6年生対象
 定員:15名
 18:00~19:00
女子クリニックでは初のGKコースです!女性のGKコーチが、キーパーの楽しさや必要な技術の習得を指導いたします。
普段はフィールドプレイヤーだけれど、1度GKにも挑戦したいとう方ももちろん大歓迎!

フィールドプレイヤーコース
・年長(幼稚園、保育園)~小学3年生対象
 定員:15名
 17:00~18:00
・小学4~6年生対象
 定員:15名
 18:00~19:00
サッカーには興味があるけど男の子たちの中で始めるは少し難しい…。女の子だけの環境があるなら参加してみようかな…という方大歓迎!
主に女性のセレッソ大阪スクールコーチたちが指導するので、サッカー経験者、未経験者に関わらず、楽しくサッカーができるコースです。サッカーボールをたくさん触る「ボールフィーリング」がテーマで、練習の最後には試合を行います。

場所
セレッソ大阪 日本ハム桜グラウンド
大阪市此花区北港緑地1丁目2-25
アクセス

参加費無料

申込み方法
①~⑦を明記の上、メールでお申込ください。
お申込み完了後 受信完了メールが3日以内に届きます。連絡がない場合はメールが正常に受信できていない可能性もございますので、事務局までご連絡ください。
・締切:2月20日(木)
・送信先
kodomoclinic@cerezo-sportsclub.or.jp
・タイトル
セレッソ大阪女子クリニック参加申込み
・本文
①学年
②氏名(ふりがな)
③電話番号(自宅・携帯)
④郵便番号・住所
⑤所属チーム(チームに所属している方のみ)
⑥セレッソ大阪サッカースクール在籍状況(在籍の場合はスクール名をご記入ください)
⑦希望コース(GKコース/フィールドプレイヤーコース)
※コースは、当日変更も可能。

注意事項
※@cerezo-sportsclub.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
※お申込みを完了された時点で、「予約申込みにおける個人情報の取扱いについて」に同意いただいたと判断いたします。

持ち物
・サッカーのできる服装
・トレーニングシューズ
・レガース(すね当て)
・水筒、ペットボトル等(中身は水のみ)
・GKグローブ(GKコースご希望の方でお持ちの方はご持参ください)
※ボールは主催者側でご用意いたします。
※夕方開催なので防寒着もご用意ください。

当日緊急連絡先
080-2404-2991