セレッソ大阪スポーツクラブ

チャレンジリーグWEST 第2節 福岡J・アンクラス戦|悔しい2失点、ホーム開幕戦は敗戦

2020.08.30
2020年8月30日(日)2020プレナスチャレンジリーグWEST 第2節
セレッソ大阪堺ガールズ 0-2 福岡J・アンクラス
試合詳細 >
------
リモートマッチとして開催されたチャレンジリーグのホーム開幕戦。
前半立ち上がりはいいリズムで攻め込む場面もあったが、後半立て続けに失点し0-2の敗戦に。
フォトコメント
スマイルさん2020.09.29

これ!後列 もっとしっかり合わせて 揺れなさい!その隙間が 相手に突破しようという意欲を出させてしまうのです。なんちゃって!我々の時代は Y・M・C・Aでしたが、時代は変わりました。

大和川のボラさん2020.09.27

高和さんのセレッソ大阪堺レディースのブログ。拍手喝采!ポエムです!メルヘンです!河岸さんの幼少時の笑顔に 笑い転げてしまいました。皆さんのご成長 これからも楽しみです。そして、全国の皆さんに 選手ひとりひとりのことを知っていただき、応援していただくことも 成長の要因にきっとなります。後半戦、ゴーです!

スタッフより…
ブログのご紹介ありがとうございます!
なでしこリーグブログはこちら
http://www.nadeshikoleague.jp/blog/cerezo_girls/2020/0927_0900.html
です。高和芹夏選手の「超大作」、ぜひご覧ください!

ひまわり娘さん2020.09.15

強敵ぞろいの戦いで、心を折られていると予想しますが、こういう上手くいかない時こそ、もがき・苦しみながら 成長されることが 大切です。河岸さん、松本さんを中心に 大きな飛躍を期待します。あなたたちなら できます。