セレッソ大阪スポーツクラブ

なでしこリーグ 第5節 新潟L戦|悔しい逆転負け

2018.05.06
後半立て続けに失点しての敗戦。悔しさをにじませる選手たち。
----------
5月6日(日)2018プレナスなでしこリーグ1部 第5節
セレッソ大阪堺レディース 1-2 アルビレックス新潟レディース (12:00KICK OFF/JG堺S1)
試合写真・コメントなど
フォトコメント
なにわのオオカミさん2018.05.10

ゴールはあげれるようになってきた。けれど、まだ足らない事が・・・

試合をやって、懸命に闘っている貴女達だからわかっていることが有り、もどかしさを感じてる事が多くあると思うけれど、試合の後は顔を上げて挨拶をしよう。スタンドの皆も今自分達の力を振り絞って闘う姿を懸命に応援をしている。今の自分達ができる事を出し切って、闘ったのであれば、顔を上げ胸を張って、次は!と、頭を上げ前を見据えて共に闘おう。次節こそ勝って笑顔する貴女たちの姿見にまたスタンドに行くからね。(^_-)

うらなかさん2018.05.07

今は、試練の壁に当たってる時期かな。
負けても、学ぶところはある。
それを自分達で活かして行かなければ、次に繋がらないと思います。
スタンドで試合を観てそれを感じました。
試合を重ねて行く事に、成長してます。
あと、ちょっとでそれを破れるところまで来てます、
あと、1勝すれば大きく変わります。
こういう事は誰でもありますので、頑張って下さい。

閉じる